小悪魔好き!?本命チョコは意外にも…

投稿日: 2012年02月14日 00:00 JST

2月7日、都内で、サークルKサンクスの新商品PRイベントが行われ俳優の松坂桃李(23)が出席した。

同商品の新CMで着用したウエイターの衣装で自らテーブルを回り商品を配るサービスでファンを大喜びさせた松坂は『ちょっと早い逆バレンタイン』と題して集まったファン50人とともに『小悪魔ショコラ』を試食した。

さらに抽選で選ばれた1名には「いかがです? ア~ン」と、間近で食べさせてあげるプレゼントに会場からは歓声が上がった。小悪魔な女性について松坂は「いいんじゃないですか?こういうことすれば男の子は弱いんでしょ、という感じが魅力的だと思う」と答えた。

また、バレンタインデーについては、「本命チョコをもらったことがないんですよ。高校の時もモテキはあったんですけど、バレンタインとはかぶってなくて」と笑いながら答え、「余り物を父親と食べました」と姉や妹が彼氏に作って余ったチョコをもらっていたことを明かした。

1週間後に迫ったバレンタインデーに勝負をかける女性たちへメッセージを求められると「チャンスの日だし、男の方もそわそわしていると思う。気持ちをストレートにぶつけてほしいですね」とエールを送った。(撮影:柴田悟)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング