森光子からサプライズエール!!

投稿日: 2012年02月14日 00:00 JST

2月7日、東京・丸の内の帝国劇場でKinki Kidsの堂本光一(33)が主演する人気ミュージカル『Endless SHOCK』が初日を迎えた。

昨年は東日本大震災の影響で同所での公演を中断していたが、今年1月の福岡・博多座公演を経て、約11ヵ月ぶりに帝劇に戻ってきた。

堂本は「この場所で生まれてきたもので、ずっとやってきた場所なので、これだな!っていう感覚。博多座の良かった部分を取り入れながら、更にいいものにしたい」と意気込みを語った。

開幕に先立ち行われた公開舞台稽古では、初演からずっと光一を見守ってきた女優の森光子(91)が、激励の近影を提供。写真は今年1月22日に撮影されたもので、2010年2月の舞台以来、公の場に姿を見せていない森が、本作のポスターを笑顔で高々と掲げているもので、思わぬプレゼントに堂本は「常に気にかけて下さって。僕も森さんの思いを乗せて頑張りたい。写真は楽屋に飾ります」と感激の表情を浮かべて答えた。

また、今回、トラヴィス・ペイン(38)氏が新シーンの振り付けを担当している。来日したトラヴィス氏は通し稽古を観賞し「光一は素晴らしい役者であり、ダンサーであり、シンガーだと思う」と絶賛していた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング