エリカ様節炸裂!!「その質問自体おかしい」

投稿日: 2012年02月14日 00:00 JST

2月9日、東京・世田谷区の東宝スタジオで映画『ヘルタースケルター』の製作発表が行われ、約5年ぶりの映画出演となる主演の沢尻エリカ(25)、桃井かおり(59)、寺島しのぶ(39)らが登場し会見をした。

本作は、沢尻演じるトップモデル・りりこが全身整形であるという究極の秘密を抱えながら、あらゆる欲望が渦巻く芸能界でもがき、戦っていく姿を蜷川実花(39)監督ならではの極彩色ワールドで描いている。

作品について沢尻は「ワクワクしています。私自身は現場で戦っているんですが、スタッフやキャストの皆さんが温かく支えてくれているおかげでやってこれています。明日からラストスパート。重いシーンが待っていて、やりきる思いでいます。打ち上げが楽しみですね」と意気込みを語った。

「過激な原作漫画をどう演じるのか?」という質問に沢尻は「作品が過激なことは分かってるし、私も腹をくくってる。その質問自体がおかしいですよ」と記者を一喝。これにはすかさず沢尻演じるりりこの所属事務所社長役の桃井が「本当に申し訳ありません。リリコが乗り移ってるので」とフォローを入れていた。


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング