バレンタインは藤森とデート…?

投稿日: 2012年02月21日 00:00 JST

2月13日、都内で、PlayStation3の専用ソフト『ワンピース海賊無双』のプレス発表会が行われ、芹那(26)と藤森慎吾(28)が登場した。

芹那は作中のキャラクター、ボア・ハンコックのコスプレ姿を披露すると「SDN48なので、セクシーにしました。子どもたちにはギリギリかな」と笑顔で話した。これに対して、藤森は「キミかわうぃ~ね」とお決まりのセリフで決めた。ワンピースの世界観と融合した同作品は、ルフィの特殊な能力による体の伸縮の再現やCGグラフィックなど、今までの『ワンピース』のゲームの中で最高の出来だと関係者から高評価を得ている。2人は、発売に先駆け、いち早くゲームを体験した。迫力あるシーンの連続に芹那は「マンガで見て想像する必殺技もポンポン出せて気持ちよかった」と興奮した様子で話した。

また、この日はバレンタインデー前日とあって、サプライズで芹那が藤森へ手作りチョコをプレゼントした。チョコをもらい、有頂天になった藤森は「明日は予定入れませんよ。これもらったんだもん」とデートする気満々だったが、芹那から「明日は多忙な1日で」と聞かされると「恥ずかしいな、カメラいる前で誘い断られた」とがっかりしていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...