夏目、1億超ジュエリーに「恐縮です」

投稿日: 2012年02月21日 00:00 JST

2月13日、東京・銀座のブルガリ銀座タワーで行われた高級ブランド『BVLGARI』のブライダル・フェアイベントに、日本テレビの元アナウンサーでタレントの夏目三久(27)がウェディングドレス姿で登場した。

同ブランドの1点もののティアラ、指輪、ブレスレットで総額約1億1600万円のジュエリーを着用して、花婿役のモデルと腕を組んで優雅に登場した夏目だが「こんな高価なジュエリーは生まれて初めてで、総額のお値段を聞いてものすごく緊張しました」と恐縮していた。

結婚式をイメージしたセレモニーも行い「思わず、顔がほころんでしまいました。花嫁の気分になったようでワクワクドキドキします」と笑顔で答えた。会場には手作りのハート形ペーパーワークが1万枚以上飾られており「愛情あふれる式っていうのがいいなぁ、と。うらやましく思います」と自身の結婚に思いを募らせていた。

また、セミオーダーで自分だけのリングを作るシステムも紹介され「この世に2つと存在しないものを2人で身につければ2人の愛も確かめられますよね。私もいつか作ってみたい」と目を輝かせて話していた。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング