錦織圭になれる!?

投稿日: 2012年02月21日 00:00 JST

2月13日、都内で、男子テニスで、1月の全豪オープンで日本男子80年ぶりのベスト8に進出した錦織圭(22)が着用するユニクロのオリジナルウェア発売の記者会見が行われた。

ユニクロは会見で、錦織が今季着用しているウェアを『錦織モデル』として4月2日からユニクロ銀座店とオンラインストアで販売すると発表した。またユニクロは、2011年1月に錦織と5年間のスポンサー契約を締結し、共同でウェアの開発を行ってきた。錦織は今年1月の全豪オープンをはじめとした世界的な大会で、ウェアを着用している。当初は錦織本人のためだけに製作したものだったが、問い合わせが殺到したため、急遽、初めてテニスウェアを一般販売することになった。

ウェアを着用して会見に姿をみせた錦織は「ユニクロのブランドカラーである、燃えるような赤が気に入っている。軽さや速乾性、デザインなど最高のウェアだと思う。多くの人から、いつ販売するの?と聞かれていたので、今回の発売を嬉しく思う」と笑顔で答え「デザインも機能性も言うことがないほど満足。テニスを楽しむ多くの人に着てほしい」と『錦織モデル』をPRしていた。(撮影:河崎文雄)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング