手作りチョコをプレゼント!!反応は…?

投稿日: 2012年02月21日 00:00 JST

2月14日、女優、剛力彩芽(19)が、映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』の主演を務めた俳優、トーマス・ホーン(14)と都内でトークショーを行った。

作中の親子のシーンに涙したと話す剛力は「愛情や感謝の気持ちを恥ずかしがらずに表現したいと思いました。私は普段、すぐ伝えるほうなんですけど、家族や友人、仕事の仲間などいつも一緒にいる人たちに対して、それが当たり前じゃないと感じながら、もっともっと伝えるようにしたいです」と語った。

トーマスの演技について剛力は「トーマス君の演技にどんどん引き込まれていく。見習いたい」と大絶賛していた。また、トーマスに役作りのコツを尋ねると「僕も初めは、できるのかな?って不安だったんですけど、監督にできるっていわれて、自分でも、失敗しても次のテイクがある、と思って臨みました」と話した。

そして、この日がバレンタイン・デーであることから、剛力は、「愛情込めてます」と手作りのチョコレートケーキをトーマスにプレゼントした。トーマスは「アリガトウゴザイマス」と日本語で答え、「自分も手作りチョコを作ったことがあるので、大変さはよくわかります」と照れながら話していた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング