意外な答え!?「出産は痛いのが楽しみ」

投稿日: 2012年02月21日 00:00 JST

2月14日、都内で、『ライフ-いのちをつなぐ物語-』のブルーレイ&DVD発売記念イベントが行われ、タレントの東原亜希(29)と小倉優子(28)がゲストとして登場した。

同作品は、日本で100万人を越える動員を記録した大ヒット作で、動物たちがまっすぐに生き抜く姿を描いている。地球上の全大陸で撮影された映像は、『いのち』の大切さを伝えている。この日は公式サイトで募った一般人の母子が参加した。

2児の母である東原と現在妊娠6ヶ月の小倉が家族愛についてママトークを繰り広げていた。東原は妊娠中の小倉に「子どもが産まれると、どうしても子どもが第1になってしまう。でも、男の人はさみしがり屋なので旦那さんを1番するように心がけています。優しい旦那さんに甘えて、今はのんびりしていいと思いますよ。

私たちは名前を事前に考えてなかったので、出生届の1日目に決めたんです。なので、事前に考えておいたほうがいいと思います」とアドバイスを送った。また、出産については、東原が「どれだけ痛いか楽しみでした」と余裕の発言に小倉は「痛いのは楽しみじゃないです!なるべく痛くなりませんようにって神頼みですね」と苦笑いを見せた。(撮影:小山伸正)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング