バレンタイン・キッスはもちろん…

投稿日: 2012年02月21日 00:00 JST

2月14日、東京・六本木のブルーマンシアターで上演中の『BLUE MAN GROUP IN TOKYO』のイベントが行われ、タレントの国生さゆり(45)がゲスト出演し、以前から交際していた会社社長、甲田英司氏(38)との結婚を報告した。

また、この日の午前中に思い出の地、静岡・熱海市役所に婚姻届を提出したことを明かした。結婚について「あまり実感がないですけど、うれしい」と話し、左手薬指にはハリー・ウインストンのダイヤの婚約指輪を光らせ「愛の大きさですね」とのろけた。「バレンタインキッスは?」との質問に「やりましたよ。サビを歌いながら」と笑顔で答えた。

また、甲田氏から「何もかも守っていくので、ひとりで頑張ることはない。好きなことだけやっていればいい」と言葉を贈られたと涙目で話し「何事も私のことを考えて行動してくれるし、尊敬できる」と信頼を寄せていた。今後の仕事については「主人についていきたいので、2人の生活を中心に考えながらお仕事させていただきます」とセーブする方向性を見せた。子供については「もちろん頑張ります。私の方が」と笑って答えた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング