恋愛も充電中?「出会いもないし、求めてない」

投稿日: 2012年02月21日 00:00 JST

2月15日、東京・内幸町の帝国ホテルで、『YUMI MARIEE Princess of Mikimoto Pearls』の発表会が行われた。発表会には、フィギュアスケートの安藤美姫(24)が登場した。

ブライダルデザイナー・桂由美氏が手掛けたウエディングドレス発表会で、ティアラなど総額3200万円以上のジュエリーに、製作期間約1年間のアコヤ真珠1万3262個があしらわれた純白ドレスで登場した安藤は「着たことがなかったので戸惑いました。でも、女の子の憧れなんで嬉しいです。ドレスを着るのに体を絞りました。」と明かした。総重量は約6キロというドレスについては、「しっかりしてるので負担は少ないけど、すごく重いです」と感想を語った。

また、21日には東京ドームシティホールで開催される『桂由美グランドコレクション』にも出演する。自身の結婚については「全然。まだアスリートなので」ときっぱり否定した。

相手についても「出会いがないし、求めてもないので、コメントに困る」と話し「現役を引退すれば考えたい」と競技に専念することを強調した。今季は充電期間としている安藤は、来年については「もっともっと表現面を磨きたい。一日一日を大切にしたい」と意欲を見せていた。(撮影:小山伸正)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング