出産後初!!美貌は健在

投稿日: 2012年02月21日 00:00 JST

2月16日、東京・六本木のザ・リッツ・カールトン東京で、先月5日に俳優・松山ケンイチとの間に第1子となる男児を出産した女優の小雪(35)が映画『ヒューゴの不思議な発明』のマーティン・スコセッシ監督(69)来日会見に特別ゲストとして登場した。

この日が、出産後、初の公の場であったが小雪は、スコセッシ監督に花束を渡し「脚本も美術もキャストも完璧。あっという間で、監督の魔法の世界に陶酔できる」と絶賛していた。これに対して、スコセッシ監督は「そう言えってもらえて、とても光栄です。ありがとう」と喜んだ。降壇時「子育ては順調ですか?」の質問に小雪は、笑顔で大きく頷いて答えていた。

同作は、1930年代のフランス、パリを舞台に、駅の時計台に隠れ住む少年のヒューゴが、父の遺した機械人形の秘密を解き明かそうとするものである。スコセッシ監督は「途中で子供向けの映画になるかも、と思ったが、7歳から108歳くらいまで楽しめるものになった」と胸を張って答えた。また「ヒューゴは監督自身の投影であることを妻とプロデューサーから指摘されて気が付いた」と、同作がスコセッシ監督にとって特別な作品であることを強調していた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング