木嶋佳苗 男たちに1億円貢がせた”ブスカワ”の魔性テク

投稿日: 2012年02月21日 00:00 JST

「セックスでお金を得るようになって、月収150円くらいありましたが、貯金は全然しませんでした。買い物はデパートか高級スーパーに決めていたし、連れていってもらうレストランも高級なところばかりでした」

悪びれもせずそう語ったのは、男性3人の殺人罪などで起訴されている木嶋佳苗被告(37)。本人が弁護士の質問に答える被告人質問が2月17日、さいたま地裁で始まった。今回、木嶋被告の口から明らかにされたのは、彼女の赤裸々な過去の性生活。法廷では休憩をはさみ7時間もの間、彼女のひとり舞台が展開された。

「愛人クラブでは1回のデートで3〜5万円もらっていました。セックスに関しては、”今までしたなかであなたほどすごい女性はいない”とよく褒められました。”自分は性に関して淡白なほうだと思っていたけど、こんなにセックスがいいとは思わなかった”と言われたこともありました」

木嶋被告は男性たちが自分の体に感動しているということを、堂々と語っていた。そして、彼女に7千400万円もの大金を貢ぎ、死亡した70代の男性についての話になったときには、彼女の弁護士さえも知らない話が飛び出し、弁護士をあぜんとさせた。

「もらいすぎとは思いませんでした。彼は”あなたには振りまわされっぱなしだが、普通の女性にはない魅力がたくさんある”などとおっしゃっていました。こういう魅力については、ほかの男性も褒めてくれたので、私の自信になっていました」

男たちに貢がせた金額を、「1億円近くになると思います」と言ってのけた木嶋被告。なぜ、彼女はそんなにモテたのか? 『婚活難民』の連載もある作家・にらさわあきこさんは、木嶋被告の女子力の高さに注目する。

「木嶋被告は容姿がすぐれていないことでまず、男性に信用されやすい。男性からすれば、自分だけが彼女のよさを知っているということになります。彼女は相手をお世話して気持ちよくすることに長けていた。ベッドでもそうだったのでしょう。女性が持つ本能的な女子力を出し惜しみしなかったんだと思います」


【関連記事】
・<a href="http://jisin.jp/news/2536/3889/">木嶋佳苗 「初潮は8歳…」1万2千字の赤裸々手記を深層鑑定</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2535/3877/">木嶋佳苗 専門家が予測する”13日の金曜日”の無罪シナリオ</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2531/3728/">"露出多すぎ"木嶋佳苗の法廷ファッション全解剖1 </a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2531/3729/">"露出多すぎ"木嶋佳苗の法廷ファッション全解剖2</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2529/3611/">性に絶対の自信持つ木嶋被告 初体験の男性との窃盗事件の過去</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2527/3517/">木嶋佳苗被告 獄中でも洋服は「毎日ブランドもの」で着飾る</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング