結婚は今年!?

投稿日: 2012年02月28日 00:00 JST

2月18日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで開催された『Tokyo Wedding Collection 2012』に女優の平愛梨(27)が純白のウエディングドレス姿で登場し、ウエディングドレス姿を初披露した。

計200カラット時価総額7億円のジュエリーを着用した平は「天に昇るような思いです」と感激した様子で話していた。桂由美さんデザインのドレスを披露したことについて「桂さんのドレスに憧れていた。自分がシンデレラになったみたいで感動しました」と目を潤ませて答えた。

自身の結婚式では「オレンジ色のドレスが着たい。『あなたの太陽になります』という意味」と願望を話した。「何歳までに結婚したい?」と聞かれると、「今年です!なんちゃって!」と冗談ぽく答えて笑いを誘うと「30までにはしたいな。でも占いでは今年するほうがいいと言われた」と語り、出会いについては「まだないですね」ときっぱり答えた。理想の男性は「『オレがおるから、心配するな』っていうような強い人。肉食系がタイプでスーツの似合う、きれいな顔の人がいい。東MAXさんやピースの綾部さん、あとJOYさん」と明かした。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング