Qちゃん子作り宣言!?

投稿日: 2012年02月28日 00:00 JST

2月21日、東京・銀座の『アシックスストア東京』オープニングイベントが行われ、シドニー五輪女子マラソン金メダリストでスポーツキャスターの高橋尚子(39)と元AKB48でタレントの大島麻衣(24)が出席した。

高橋は「ランニングが、観るスポーツからするスポーツに変化してきている。ランニングを楽しむためには、気持ちを華やかに保つことが大事」と話した。豪州で毎年開かれるゴールドコーストマラソンに2007年と2009年にエントリーし、ともに完走を果たしている大島は「スタイル維持と健康のために走ってます。素敵な出会いにも期待しつつ…」と走る魅力をPRしていた。

恋のマラソンのゴールは?との質問に大島は「準備段階ですね。恋愛のジムに通っている感じ」と答えると、高橋も「1人でできるようなものじゃないので」と苦笑しながらも「頑張りたい宣言だけはしときます。2人3脚だけじゃなく、もっともっと増やしていければ」と子作り宣言をして笑いを誘った。

また、イベントの最後には、高橋が2月26日に開催される東京マラソンの参加者に対して「焦っているひとも多いと思うけどここまで来て、焦っても仕方ありません」と、具体的なアドバイスを贈っていた。(撮影:江口明裕)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング