堤真一 深津絵里似恋人との"下ネタ”デートを全実況

投稿日: 2012年03月01日 00:00 JST

鈴木京香(43)との交際が報じられて以降、私生活での噂はほとんどなかった堤真一(47)。そんな彼の赤面デート現場を本誌は目撃した。

2月22日の夜7時過ぎ、東京都渋谷区の和食店に1人で入ってきた堤。慣れた様子で真っすぐカウンターに座ると、5分ほど遅れて、30代前半、身長165センチほどのロングヘアの女性が入ってきた。女優の深津絵里にも似た美女は白いコートにブーツ姿。肩に大きなピンク色のバッグをかけている。彼女は何も言わず、堤の隣にすっと腰を下ろした。

堤が「酢モツ食べる?」と彼女に問いかけると、女性は静かにうなずく。水炊きを頼み、赤ワインを飲み進めるうちに、見る見る赤くなっていく堤。隣に座る彼女に「今日は何もしなかったよ。起きて、部屋の片付けをして……。まだ目が腫れてる」と言うと、彼女は「そうなの」と相槌を打つ。

堤は酒が進んで舌も滑らかになり、「なんで、あんなつまらない脚本で、あんな映画がヒットしたわけ? 俺も出てたんだけど」「あの人気劇団ってどうなのかな?」と彼女の前では過激な本音も口にできるようだ。さらに会話は脱線し、こんな衝撃発言も!

「沖縄に行ったとき、誰もいないビーチでフルチンで泳いだんだよ。開放的! また行こうかな」

ドラマの二枚目路線では見せない彼の下ネタにも、彼女は笑顔を崩さない。宮古島には共通の知人がいるようで、「いいね、宮古島か。一緒に会いに行こうか」と気の置けない会話が続いていた。

この日、店にいた常連客によると「堤さんは自宅が近いので、あの女性の方ともよくいらっしゃいますよ。昼間に2人連れで見ることが多いですね。彼女は女優ではなく、普通の方みたいでした」とのこと。その後、堤の自宅に向かった2人。彼女を送り出すためか、堤が車に乗って出てきたのは、翌日の昼近くだった――。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング