木下優樹菜 夫に「二度目の夕食」を強要で「太るよ」と笑う

投稿日: 2012年03月01日 00:00 JST

妊娠4カ月を発表した木下優樹菜(24)とお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(41)。40歳すぎてできた子どもだけにフジモンはデレデレ、”身重の妻が第一”の生活を送っているようだ。

「仕事も、泊まりこみのロケや深夜や早朝になる収録はNGだと言ってますよ。なるべく家事ができるような状態にしているようですね」(テレビ局関係者)

少しでも木下がつわりで苦しそうだったりすると、洗濯からアイロンがけ、トイレや風呂掃除まで、フジモンが一手に引き受けてこなしているという。妊婦のアッキーナをまさに”女王様扱い”しているのだ。

「しかしある日、夕飯を一緒に食べる約束をしていたのに、早く帰宅しすぎた藤本さんが先にご飯を食べてしまったことがあったんです。それでもユッキーナはもう一度、彼に夕食を食べさせたそうですよ」(芸能関係者)

二度目の夕食を強要されたフジモン。さすがにそんな妻には根をあげたかと思いきや……。

「藤本さんはまったく逆らわずに、全部食べたそうです。彼女は『ととちゃん(藤本)も私と同じようにお腹が大きくなちゃうかもね』と笑っていましたよ」(芸能関係者)

そういえば最近のフジモンは、少々ぽってりしてきたような気が……。出産予定は8月の末。鬼嫁と、ぽっちゃり献身夫のリアル夫婦SM漫才、ますます盛り上がっていきそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング