恐縮「単品ですみません」

投稿日: 2012年03月06日 00:00 JST

2月25日、横浜アリーナで、長良グループの人気歌手による『新春演歌まつり』のファイナル公演が行われ、氷川きよし(34)、山川豊(53)、水森かおり(38)ら7組が出演し、昼夜2公演で1万7000人を魅了した。

山川は『ナイアガラ・フォールズ』、田川寿美(36)は『霧笛』、氷川は『櫻』などそれぞれが最新曲を披露した。また、AKB48の岩佐美咲(17)は「横浜アリーナで1人で歌うのは初めて。すごく緊張します」と初々しく話していたが、水色の着物姿でデビュー曲『無人駅』を歌いきった。

また、昨年の10月に結婚した田川を祝福して、山川が『乾杯』、氷川が『祝い船』を熱唱した。山川は「寿美ちゃんはデビューする前から知っているので、自分の娘みたいな感じがして涙が出てきました」と話し、氷川は「お姉ちゃんがお嫁さんに行ったという切ない気持ちと共に、末永く幸せになっていただきたいという気持ちで歌いました」と祝った。

田川は「胸が熱くなりました。ファミリーだなと思ってウルっとしました」と目を潤ませて答えた。これに対して、山川が「次は氷川君とか水森さんとか…」と独身の2人にふると氷川は「単品ですみません」と恐縮していた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング