福×福コンビ誕生!?

投稿日: 2012年03月06日 00:00 JST

2月26日、都内で、『映画ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~』の完成披露試写会が行われ、応援隊長として人気子役の鈴木福(7)が、映画に登場する鳥のキャラクター『クラージョ』と『福』を合わせた『フクラージョ』の着ぐるみ姿で登場した。

2112年生まれのドラえもんの生誕100年前記念作品となる本作は、絶滅したはずの動物たちが暮らす謎の島でドラえもんやのび太たちが新たな冒険を繰り広げる。声優として部族の少年を演じた鈴木は、歌手・福山雅治(43)をイメージしたキャラクター 福山雅秋の着ぐるみと福×福コンビで、福山が歌う主題歌『生きてる生きてく』に合わせてかわいいダンスを披露し、会場を沸かせた。

また、ツアー中の福山がビデオレターで「僕の大好きな映画、ドラえもんの完成披露試写会と聞いてワールドツアー先のロンドンから戻ってきたよ」と挨拶した。これに対して、鈴木は「応援隊長の福です。すごく楽しんでもらいたいです。お友達とかにも紹介してもらいたいです」と挨拶すると、福山に負けないくらいの歓声に包まれていた。(撮影:江口明裕)







この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング