たけし45歳差婚うらやましい!?

投稿日: 2012年03月06日 00:00 JST

2月26日、東京プリンスホテルで、タレントのビートたけしが審査委員長を務める『第21回東京スポーツ映画大賞・第12回ビートたけしのエンターテインメント大賞』の授賞式が行われた。

今回は作品賞、監督賞などの他に、ビートたけし(65)の「今回は映画を支えてくれている裏方さんも表彰しよう」という計らいのもと『技術スタッフ賞』が急遽設立。これまで北野映画を支えてきたスタッフたちが会場に登場し、いつもとは違う、非常に賑やかな授賞式となった。

『話題賞』に昨年6月に45歳年下の女性と結婚したザ・ドリフターズの加藤茶(69)が選ばれたが、交通渋滞のため授賞式には間に合わず、車の中から電話で参加することになった。加藤に対し、たけしは「ずうずうしくも45歳年下と一緒になった、熟年男性の希望の星」と受賞の理由を説明すると、子作りに励んでいる加藤に「体、大丈夫ですか」と電話越しに突っ込んだ。これに対して加藤は「やることボチボチやってます。45歳差婚、どうだ、まいったか」とドヤ声で答えていた。

また、授賞式では『カムバック賞』を受賞した小向美奈子(26)がたけしに抱きついてキスをする場面も見られた。さらに、AV作品の監督をねだられると苦笑いしていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング