山本裕典 キスシーン全部カットされていた!?

投稿日: 2012年03月06日 00:00 JST

2月28日、都内で、アメリカの青春恋愛ドラマ「One Tree Hill」のDVD発売記念試写会が行われ、スペシャルサポーターとして俳優の山本裕典(24)が登場した。

全米で2003年に放送が開始され、現在まで続いている超人気長寿シリーズ。王道の青春ドラマでもあり、バスケットボールを描いた本格的スポーツドラマでもある本作は、恋、友情、家族、そして夢など誰もが共感できる等身大の姿を描いている。過去に経験したキスシーンにについて山本は「映画やドラマで、たぶん3回ほど挑戦したが、全部カットされている。ヘタクソなのかな……」と苦笑いを浮かべていた。

また、自身の恋愛について「僕は恋をしたら毎日でも1分1秒でも会いたくなるタイプ。当時付き合っていた女性は会わなくても平気な人で、心が折れそうになった」と明かした。「一番胸キュンな女性のしぐさは?」と聞かれると「ヘアバンドして、洗顔してるとき。向井 理のCMの肌男みたいなやつの女子版がたまらなく好き。その後のメイクが取れたあとの、まゆげが半分しかなかったりとか、顔がほてったりするような、ものたりなさというか、素な感じが堪らなく好き」と実演しながら答え、ファンを沸かせていた。(撮影:高田太郎) 

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング