宮沢成良(乃木坂46) 生まれたときからサッカー応援してた!

投稿日: 2012年03月06日 00:00 JST

2月28日、都内のJFAハウスで、スカパー!×Jリーグ共同記者会見が行われ、スカパー!Jリーグ2012のオフィシャルサポーターに就任した乃木坂46が出席した。

スカパー!では従来のシーズンと同じくJ1、J2全試合を今年も中継。さらにヤマザキナビスコカップ全試合、なでしこリーグも1節につき1~2試合放送することが決定した。また、今月22日に発売されたデビュー曲『ぐるぐるカーテン』のカップリング『左胸の勇気』が公式応援ソングに採用され、3月3日から放送を開始するCMソングとして使用される。

この日はメンバー21人が乃木坂カラーの紫と白のユニホーム姿で登場。サッカー解説者宮沢ミシェル氏(48)の娘、宮沢成良(18)は「私はJリーグが開幕した93年に生まれました。生まれたときからサッカーを応援しています」とアピールすると「オフィシャルサポーター就任をお父さんに伝えたら、えーっ!と驚いてました」と笑顔で話した。

センターの生駒里奈(16)は、「乃木坂46が一丸となって各チームの応援はもちろん、サポータの皆さんと一緒にJリーグを盛り上げていきたいと思っております。そして日本中を熱くしていけたらいいと思います」と意気込みを語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング