南野陽子 AKB48を意識!グループ名本当はMMNだった!?

投稿日: 2012年03月06日 00:00 JST

2月28日、都内で、新ユニット『Blooming Girls』の結成発表会見が行われ、メンバーの南野陽子(44)森口博子(43)西村知美(41)が登場し、5月30日にデビュー曲『knock!!Knock!!Knock!!』を発売することを報告した。

南野は開口一番「新鮮味のない40代の私たちのために来ていただいてすみません…」と冗談交じりに挨拶。結成のいきさつについて南野は「アイドル時代は一緒になりませんでしたが、この前博子ちゃんとご一緒し、みんなで何か出来ればいいな~と相談したところ、3人が集まりました」と話した。

新曲については森口が「大人になると疲れることもありますが、心の扉を開けて自分たちの花を咲かせて前に進もうという曲です」とアピールし、3人の中で唯一子どもがいる西村は「ユニットのことを子供に話したら喜んでくれて、私より早く新曲を覚えてくれました」と笑顔で答えた。

「ライバルはAKB?」と聞かれると、ユニット名は、AKB48を意識して3人の名前の頭文字からMMNにしようとしたことを明かし、「逆に憧れられたいですね。20年後、あのユニットに入りたいって言ってもらえるように」と意気込みを語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング