剛力彩芽 車の中は誰との貴重な空間?

投稿日: 2012年03月06日 00:00 JST

2月28日、東京・飯田橋のホテルグランドパレスで、2011年度自賠責保険広報キャンペーンの記者発表会が行われ、女優の剛力彩芽(19)が登場した。

自賠責は、交通事故の被害者を救済することを目的に、法律によって車とバイクを使用する際に加入が義務づけられている保険。車検のない原付バイクなどで加入漏れのケースがあるため、新聞やラジオを中心とした広告で、キャンペーンキャラクターを務める剛力が加入をアピールする。

剛力は、「免許を取ったばかりで加入義務のことを知らない人も多いので、加入の大切さを分かりやすく伝えられたら」と意気込みを語った。また、運転免許を取得していない剛力は「今年は20歳にもなるし、免許を取ってドライブに行きたい」とハタチの誓いを立て、「1人で海に行きたい!海と星が好きなので」と明かした。

助手席に座る人については「母かな」と笑顔を浮かべ、「車の中は母と2人で相談にのってもらったり貴重な空間」と話した。今後は「アクションや、カースタントとかしてみたいんです。ビル登ったり」と話すと、自動車保険の会見であることに気づき、「安全な状態でできたらいいな」とあわてて付け加えた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング