神田沙也加 困惑。「私、知らないんです」

投稿日: 2012年03月06日 00:00 JST

関連キーワード

3月1日、都内で、ミュージカル「赤毛のアン」の新キャスト発表会が行われ、主演を務める神田沙也加(25)と元モーニング娘。の高橋愛(25)が登場した。

同公演は全席無料で、4月初旬から行われるチケットプレゼントキャンペーンを全国で実施して観客を招待する。神田は、自身の幼い頃を振り返り「アンに近い性格だったと思う。すごく空想好きで、素敵なものを見ると勝手に名前を付けたり、頭の中で自分ワールドがある子どもだった」と話した。

一方、幼少期はお転婆だったという高橋は「ダイアナは私とかけ離れている役なので、女性として成長する部分が多いだろうな」と今後の自分に期待を込めていた。主演を演じることに、母で歌手の松田聖子(49)からは「タイトルロール(なんだから責任感を持ってやりなさい」と言われたことを明かした。

父で俳優の神田正輝(61)へは「報告していないんです。ニュースを見てコメントを待ちたいと思います」と話した。また、交際していたモデルでタレントの長谷川理恵(38)とバレンタイン破局したばかりで、近況について問われると「私、知らないんです」と困ったような笑みを浮かべていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング