松井玲奈(SKE48) シーラカンスになりたい・・・?

投稿日: 2012年03月06日 00:00 JST

3月1日、東京・福屋書店新宿サブナード店で、AKB48の妹分SKE48の松井玲奈(20)のファースト写真集『きんぎょ』の発売を記念した1500名限定の握手会が行われた。

写真集のタイトルについて聞かれた松井は、「秋元先生が決めてくれました。表紙の写真が金魚ばちに入っている写真なので、そこからつけてくれたんです。このタイトルで良かった」と笑顔で話した。お気に入りのカットは「土管の中に入っているところ。昔から夢だったんです!」と笑顔を見せた。

大人びた表情の写真や、入浴シーンなどのセクシーショットも掲載されており、「メンバーのみんなも、いつもと違ってキレイって言ってくれた。表紙も裏表紙もなかなかセクシーなので、チラリズムを楽しんでいただければ」と照れながら話していた。帯には、秋元康氏(55)の「君は、きんぎょから何に変身するつもりだ?」というメッセージが入っており、「今は金魚だけど、30年、40年経っても残っていたい。シーラカンスみたいな生きた化石になれたら」と意気込んだ。

また、次は何の中に入りたい?と聞かれると「もう入り尽くしたので、次はマンホールの中から出てみたい」と答えた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング