ジョージ認めた!松田&芦田19歳差カップル誕生!?

投稿日: 2012年03月13日 00:00 JST

3月3日、TOHOシネマズスカラ座で、映画『ライアーゲーム-再生-』の初日舞台挨拶が行われ、松田翔太(26)、芦田愛菜(7)、高橋ジョージ(53)らが登場した。

本作は、甲斐谷忍(44)のコミックを実写化した人気TVシリーズの劇場版第2弾。前作から続投となった天才詐欺師・秋山役の松田は「今までの秋山は余裕のどや顔を見せていたんですが、今回はギリギリ。それなのに余裕の表情で頑張っているので、その辺を見ていただきたい」と話した。かわいらしい笑顔を封印して悪役に初挑戦した芦田は「クールな演技は難しかったです」と振り返った。

タイトルにちなみ「もし生まれ変わるなら?」と聞かれた芦田は「秋山深一です。かっこよくて、頭の回転が速くて、必勝法を考えてゲームに勝ってみたいです!!」と役のモノマネを交えて返答。芦田のラブコールに、松田は「ありがとう。いや~、恋しちゃいますね」とメロメロだったが、「ダメだよ。年の差、年の差!」と、妻の三船美佳(29)とは24歳差の高橋が自分のことは棚に上げてツッコミを入れる場面も。しかし、松田が芦田との年の差が19歳であることを話すと、高橋は打って変わって「大丈夫!」と返し、会場に笑いを誘った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング