東尾父に恐縮。78歳まで生きます!

投稿日: 2012年03月13日 00:00 JST

3月4日、都内で、俳優の石田純一(58)が仕事先のハワイから帰国した足で会見を行い、2日に妊娠を発表した妻のプロゴルファー東尾理子(36)が、現在妊娠4週目で11月に出産の予定であることを明かした。

「理子からできたよ!と連絡が来て、ギャ~ってなった」と興奮冷めやらぬ様子の石田は、「男でも女でも、丈夫で健康な赤ちゃんでいてくれたらいい」と語った。子供に靴下をはかせる?と聞かれると「はかせると思う」と顔をほころばせた。これから、夫としてサポートすることが増えるが「家事を手伝ったりしたいですし、仕事へのモチベーションも上がります。こどもが20歳になったとき自分は78歳だけど、そのときも元気でいたい」と力強く話した。さらに「今、毎朝5キロ走っているけどもっと走ろうかなと思っています」と意欲を見せた。

また、東尾の父で野球評論家の修氏(61)には「お前子供が20歳になるまで生きてられるか? 頑張れよ」と気合を入れられ、「生きます」と誓ったことを明かした。会見後、報道陣から花束をプレゼントされた石田は、左手でガッツポーズをして写真撮影に応じ、笑顔で会場を後にした。(撮影:鈴木鍵一)



この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング