解散危機に悩む山ちゃん 占い師と同居!?

投稿日: 2012年03月13日 00:00 JST

3月5日、都内で、落ちないキャップのミネラルウオーター『フロムアクア』の記者発表会が行われ、南海キャンディーズの山里亮太(34)と相方で、女子ボクシング世界選手権日本代表でロンドン五輪出場を目指すしずちゃんこと山崎静代(33)が出席した。

山崎は選考に落ちないように日本代表決定祈願と同商品の落ちないキャップをかけてイベントに呼ばれたようで、一方、オチがない芸人代表と言われた山里は「私は、しずちゃんのバーターですから…。メインのボトルから落ちないようにしているこのキャップの気持ちが、すごくよく分かる。最近、しずちゃんに羽が生えて飛んでいく夢を見たんです」と解散の不安を抱いている様子。

また、「両親も心配していて、もっと媚売っときなさいって言われる。一人で生きていく自信はないです!」と言い切った。その悩みを『占い師』に相談しないのか?と聞かれると、家賃滞納問題の渦中にいるオセロ・中島知子(40)と同居していた占い師のことだと理解した山里は「なるほどね。うちにそういうスペースあるかな?」と答え、以前、占い師から今世に結婚線はなく、来世は草だと言われたことがあるというエピソードを披露し、会場を笑わせた。(撮影小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング