やっと実現!「バケモノ大会」

投稿日: 2012年03月13日 00:00 JST

3月5日、都内で、女装家のミッツ・マングローブ(36)が『ミッツ・マングローブの歌声デート~一夜限りのトークライブショー~』を行い、ゲストに美川憲一(65)、マツコ・デラックス(39)が来場し、個性派3人の初の3ショットが実現した。

この日収録したのは、CS放送『歌謡ポップスチャンネル』で昨年12月まで放送されたミッツの冠番組の特別編。往年の昭和歌謡にスポットを当てた内容が、パワーアップして一夜限りの復活し、ミッツと豪華ゲストがライブとトークを繰り広げる。

初の3ショットに美川は「いつかこうやってお二人とお仕事できたらいいなと思っていた。やっと実現したわ。バケモノ大会楽しかったわ」とご満悦の様子。司会を務めるミッツは「歌番組だけれどゲストに歌っていただくのは初めて。やっと歌番組らしくなりました。美川さんともデュエットできて感無量」と語った。

また、番組について「昭和歌謡と大まかにジャンル分けされていても、そのなかには色んな音楽がある。それを知ってもらえるきっかけになれば」とPRした。かたや、マツコは歌わせてもらえず「私のところは茶番よ。見たい人だけ見ればいいわ」とぶっきらぼうに話した。(撮影:小山伸正)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング