所ジョージ 28歳愛娘が離婚で「3億円豪邸」を叩き売りしていた

投稿日: 2012年03月13日 00:00 JST

「実は最近、所ジョージさんの娘さんが離婚したそうなんです。結婚当初、所さんも嬉しそうだったのですが……」

そう語るのは、所ジョージ(57)の知人。この知人によると、今年28歳になる愛娘が結婚したのは、今から約3年前のこと。相手はNHKの子供向け英語番組に出演していたオーストラリア人だった。だが、最近になってスピード離婚していたという。

「娘さんが結婚した際に、所さんは会社名義で2人に”愛の巣”を結婚祝いとしてプレゼントしていたんです。2階建ての広い豪邸で、建物と土地を合わせて3億円だったそうです」(前出・知人)

自宅から5分もかからない”スープの冷めない距離”にあった愛娘の新居。白い壁とベランダには水色のガラス。屋上の南側には、花壇が作られ庇が屋根のように伸び、周囲からはひときわ目立つ豪邸だった。

「でも、娘さんがあっという間に離婚したことで、所さんは買ってたったの3年で叩き売ってしまったんです。売却価格はなんと1億9千万円だったそうです。よっぽど早く手放したかったんでしょうね……」(前出・知人)

豪邸の登記簿謄本を見ると、約300平方メートルの土地と建てられた約200平方メートルの大豪邸は、確かに今年2月下旬に売却されていた。所属事務所に問い合わせたところ、担当者は本誌にこう語った。

「確かに(豪邸を)売却したことは事実です。離婚したことで必要もなくなりましたし、もう、あそこには住みたくないでしょうからね……」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング