女装願望明かす!「スカート履いてみたい」

投稿日: 2012年03月19日 00:00 JST

3月12日、都内で、キリン『午後の紅茶 エスプレッソティー』の新CM発表会が行われ、のKAT-TUNの亀梨和也(26)が出席した。

現在イメージキャラクターを務めている蒼井優(26)に加わり、新CMキャラクターに就任した亀梨は、「ビックリしたのと同時に、素直に嬉しいなと思いました」と笑顔を見せた。新CMについて亀梨は「CGを使って変身していく撮影だったので、眼鏡をはずすタイミングとか、仕草とか、細かく監督からオーダーされました。『ウィンクして』とか『もっとアイドルっぽく』とか。楽しかったです」と撮影を振り返った。

13日から全国オンエアされる新CM『上質になる』篇は、オジサン部長が商品を飲むと上質な気分になり、顔が亀梨に変身していくストーリー。CMの内容にちなみ、何に変身したい?との質問に「女性になってスカート履いてみたい。街を歩いてみたい」と意外な変身願望を明かした。

そして、今年で発売から26年目の『キリン 午後の紅茶』と同い年の亀梨は「午後の紅茶と同じように、長年愛してもらえるような人間になれるよう、上質な時間を過ごしていけたらいいなと思います」と語った。


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング