東京タワー「嵐色」に染まる!次は相葉の実家?

投稿日: 2012年03月19日 00:00 JST

3月13日、嵐が、都内の同局スタジオで、フジテレビ『華嵐』キャンペーンの会見を行い、
今月16日夜に東京タワーが嵐のイメージカラーである青、赤、緑、黄色、紫の5色にライトアップされることを発表した。

笑顔と笑顔をつなぐ虹の架け橋として、『日本中に笑顔の花を咲かせたい』と、通常ではあり得ない『華嵐』バージョンのライトアップにメンバー5人も期待を寄せていた。キャンペーン期間中は、嵐の番組やスポットを集中的に放送し、19日放送の松本潤(28)主演、月9ドラマ『ラッキーセブン』最終回から大野智(31)主演の新月9ドラマ『鍵のかかった部屋』までが対象番組となる。

東京タワーの5色ライトアップは初めてで二宮和也(28)や相葉雅紀(29)は「すごいっすね!」と大興奮の様子だった。櫻井翔(30)は「移動中などにでも、見られたらいいですね」と話した。キャンペーンにちなんで、次にライトアップさせたいものは?と聞かれると櫻井は「東京タワーとくれば、次はスカイツリーも嵐色に染めることができたら」と期待を寄せ、二宮は「狙ってるのは相葉くんの実家です」と告白。これに相葉は「いやいや、近所迷惑だから!!」と叫び、会場に笑いを誘った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング