優の子作り後押し「姪の顔が見たい」

投稿日: 2012年03月19日 00:00 JST

3月13日、東京・タワーレコード渋谷店で、俳優の小栗旬(29)と結婚することを発表したモデルで女優の山田優(27)の弟の山田親太朗(25)が所属する3人組ユニッ『サーターアンダギー』が6枚目のシングル楽曲『タカラモノ』の発売記念ミニライブを行った。

全3回のイベントに合計1000人のファンが集結。ミニライブで新曲など2曲を披露した。親太郎はイベントで「姉が結婚しました!」と結婚が決まったことを報告。観客の「おめでとう」という祝福の声に「ま、そんな感じで」と自分のことのように喜んでいた。

2人の結婚は父親から電話で11日に聞いたという親太朗は「結婚するとは思ってたんですけど、僕は聞いてなくてわからなかったんです。お姉ちゃんは昔からずっと一緒なので、まさか結婚すると思ってなくて、びっくりしているんですけど、ニュース見たら、いろんな感情がこみ上げてきて泣きそうでした」と心境を語った。挙式・披露宴の予定は明らかになっていないが、「もしあった時のためにスピーチ考えているんです」と話すと「姪の顔が早く見たい」と子作りを後押ししていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング