獅童 子役にTVでは話せない裏話暴露していた!?

投稿日: 2012年03月19日 00:00 JST

3月13日、都内で、WOWOWドラマ『エンドロール~伝説の父~』の制作発表会見が行われ、主演の中村獅童(39)、萩原聖人(40)、子役の鈴木励和、そしてこの日の午前中に第二子の妊娠を発表したばかりの板谷由夏(36)が出席した。

制作発表では、中村、萩原ら共演者から祝福され、「ありがとうございます」と笑顔で答えた。役作りへの影響については「3歳児のやんちゃ坊主がいるので変化はないと思う」と話した。本作は、第4回WOWOWシナリオ大賞を受賞した作品を実写化。売れない映画監督が、余命わずかの親友に頼まれ映画を撮影する、というストーリー。

もし余命宣告をされたらどうするかと聞かれた獅童は「死ぬまで芝居したい、舞台の上に立っていたいというのが本心。最後までお芝居したい」と芝居に懸ける覚悟を明かした。また、本作について「世の中がデジタル化していく中でとてもアナログな作品。すべてのシーンが印象的で何度ぐっときたか分からない、熱い気持ちで作っていた。新しい中村獅童を見てほしい」とPRした。撮影中のエピソードについて、鈴木が、獅童が「TVでは話せないような裏話を暴露してくれて楽しかった」と語ると、会場に笑いが起こった。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング