自身の結婚については無言。

投稿日: 2012年03月19日 00:00 JST

3月13日、都内で、14日開始の婚活サイト『TwinCue』オープニングイベントが行われ、大衆演劇の早乙女太一(20)と交際中のモデルの西山茉希(26)とお笑いコンビ『TKO』の木下隆行(40)が出席した。

『婚活』がテーマのイベントということで、価値観の合うパートナーを探す140の質問に答える『パートナー価値観プログラム』に挑戦した木下は「本気で彼女を見つけにきた。あわよくば茉希ちゃんとうまくいけば」とすっかりその気の様子だった。

しかし、母親にはお笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜(27)との再婚を勧められたようで「毎回、近藤春菜ちゃんと付き合いっ!と言われるんです。法事とかにいても違和感がない、なじむらしくて…。僕も大好き。お母ちゃんに言われてから意識するようになって…今、一番意識しているのは近藤春菜です」と後輩芸人に熱烈ラブコールを送っていた。

西山は、親友・山田優(27)の結婚について聞かれると「おめでとうございます」と祝福したが、自身については無言だった。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング