おひとりさま釈 飲み相手は小さい妖精のおじさん!?

投稿日: 2012年03月19日 00:00 JST

3月13日、都内で、サッポロビールのワインブランド『イエローテイル』をPRする『イロイロタノシイWHITEDAY!スペシャルイベント』が行われ、女優の釈由美子(33)がPRキャラクターとして出席した。

妖精をイメージした衣装で登場した釈。お酒は好きといい、「家飲み派で、飲むぞと決めたらワイン1本は空けますが、最近は友人が結婚してしまい1人で飲むことが多くて…」と寂しそうに話していた。一昨年に、結婚前提で交際していた獣医の男性と破局。

「お酒を一緒に飲みたい人は?」との質問には「私がよく見る小さい妖精のおじさんと飲みたい」とジョーク交じりに答え、「仕事もいっぱい詰まっていますから」と笑っていた。

女優でモデルの山田優(27)とホワイトデー婚をする俳優の小栗旬(29)とはかつてドラマで共演した仲。「そのときは私が高校の先生で小栗くんが生徒だったんです。まさか生徒に先を越されるとは!ちょっと複雑~」と苦笑い。「幸せになってもらいたいですね。当時から男気があって真面目な方だったので、一生、優ちゃんを守ってくださると思う。私も早くいきたいな。末永くお幸せに」と祝福していた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...