おひとりさま釈 飲み相手は小さい妖精のおじさん!?

投稿日: 2012年03月19日 00:00 JST

3月13日、都内で、サッポロビールのワインブランド『イエローテイル』をPRする『イロイロタノシイWHITEDAY!スペシャルイベント』が行われ、女優の釈由美子(33)がPRキャラクターとして出席した。

妖精をイメージした衣装で登場した釈。お酒は好きといい、「家飲み派で、飲むぞと決めたらワイン1本は空けますが、最近は友人が結婚してしまい1人で飲むことが多くて…」と寂しそうに話していた。一昨年に、結婚前提で交際していた獣医の男性と破局。

「お酒を一緒に飲みたい人は?」との質問には「私がよく見る小さい妖精のおじさんと飲みたい」とジョーク交じりに答え、「仕事もいっぱい詰まっていますから」と笑っていた。

女優でモデルの山田優(27)とホワイトデー婚をする俳優の小栗旬(29)とはかつてドラマで共演した仲。「そのときは私が高校の先生で小栗くんが生徒だったんです。まさか生徒に先を越されるとは!ちょっと複雑~」と苦笑い。「幸せになってもらいたいですね。当時から男気があって真面目な方だったので、一生、優ちゃんを守ってくださると思う。私も早くいきたいな。末永くお幸せに」と祝福していた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング