キャスター初挑戦!「私が架け橋になりたい」

投稿日: 2012年03月19日 00:00 JST

3月13日、都内で、日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』のリニューアル会見が行われ、
キャスターの村尾信尚(56)、桐谷美玲(22)、ホラン千秋(23)らが出席した。

4月で放送開始から5年半を迎える同番組は、これからの5年を見据えてリデザインする。桐谷とホランをキャスターとして迎えるほか、スタジオセットや音楽を一新。巨大スクリーン『ニュースウォール』も拡大し、より細かく美しい表現でニュースを伝えていく。村尾は「若い人たちに訴えかけるという姿勢は変わらないが、時代の流れに対応するために、番組もどんどん変化していきたい」と話した。

『マイ・ジェネーレーション』というコーナーで20代の代表として同世代のニュースを伝えていく桐谷は「4月が近づくにつれて緊張の度合いが増しています」と話し「キャスターは初挑戦。私の新たな一面を見ていただけたら。自分の言葉で伝えていきたい」と語った。

また、今興味があることについて聞かれると「就職関係のことですね。あとは、ファッションのことにも興味があるので、番組でもこれまであまり取り上げていない分野だと思うので、私が架け橋となって紹介できればいいなと思っています」と意欲を見せていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング