早くもかかあ天下?「女性が上に立った方がうまくいく!」

投稿日: 2012年03月19日 00:00 JST

3月14日、都内で、山田優(27)が小栗旬(29)と結婚したことを報告し、会見を行った。小栗が仕事で海外に行っているため、1人で登場した山田は「2008年3月からお付き合いをさせていただいて、4年という時間を過ごし、紆余曲折ありましたが、こうした形で皆様にご報告できることを大変嬉しく思います」と幸せいっぱいに挨拶。

左手薬指には、2人で買いに行ったという2カラットの指輪が光っていた。小栗から預かった直筆の手紙を代読し「後のことは『妻・小栗優』に任せます」というフレーズに「ウフフ」と声に出してしまうほど照れまくり、幸せを隠しきれない様子。「ああ小栗になったんだという感じがしました。すごい幸せです!」と喜びを素直に明かした。

これまでに小栗の浮気が報じられ、破局の危機がささやかれたこともあったが、「今は乗り越えて一緒にいるのでいい試練だったのかな」と前向きに話した。しかし、今後の浮気に関しては「これからしたらシメます!」と話し、会場に笑いを誘った。

今のところ、小栗に亭主関白の傾向は見られないといい「女性が上に立った方がうまくいくという話はよく聞くので、そういう感じでいきたいと思います」と笑顔を見せた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング