先輩国生 小栗&山田を祝福。

投稿日: 2012年03月19日 00:00 JST

3月14日、都内で、総合求人SNSサイト『LINKRU』の新CM発表会が行われ、女優の生さゆり(45)が出席した。CMは、国生が宇宙飛行士に扮し、宇宙に飛び出した後に、自分が向いていないと気が付くコミカルなもの。「昔、アイドルだったんだよ。こんな所にいたら輝かないし」とキレるシーンも。

国生は「セリフは全てアドリブ。芸能生活25年やってきて、こんなおもしろいCM初めてです」と話した。また、先月14日のバレンタインデーにコンサルタント会社社長、甲田英司氏(38)と結婚した国生は、この日『ホワイトデー婚』した小栗旬(29)と山田優(27)を「本当におめでとうございます」と祝福。2人が4年間交際したことについて「私たちも3年間でしたし、相手のことをじっくり知ってから一緒になったほうが良いと思う」と話した。

結婚から1カ月月経った今でも「とても幸せです。生活はいたって普通」とのろけ、子作りについては「頑張っていますよ」と意欲的に取り組んでいることを明かした。

この日は甲田氏も姿を見せ、国生は「ロマンチストで私のことを大切に思ってくれてるので、後で何かごほうびをくれるんじゃないかな!?」とホワイトデーのお返しをおねだりしていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング