アンナ、長澤意気投合!お風呂で最初に洗う場所は?

投稿日: 2012年03月19日 00:00 JST

3月14日、都内で、『国民的ノンシリコンシャンプー・レヴール』のCM発表会が行われ、土屋アンナ(28)、長澤まさみ(24)、きゃりーぱみゅぱみゅ(19)の3人が出席した。

会見は『頭皮や髪をスッピンに』がコンセプトの同商品を新CMキャラクターに起用された3人がPR。土屋が「スッピンになるのは大切」と力を込めると、長澤も「近所やコンビニにはスッピンで行きます」と告白。きゃりーは「メイクを落としたときは幸せ」と笑顔で答えた。

実際に同商品を使ったという土屋は、「自分の髪は細くて絡まりやすいんですが、これを使うと美容院でケアした後の感覚でシャンプーができる。よく考えられてる!」と興奮気味にPR。また、長澤は「1000円以下のノンシリコンシャンプーを初めて見ました!」と話し、きゃりーは「若い女の子も早いうちから髪の毛のケアをすることは大事。私も、髪の毛でたくさん遊んでいるので、その分ケアしておかないと後に大変なことになっちゃうと思う」と同商品を全力でアピールしていた。

また、『お風呂タイム』がテーマのトークでは、土屋が「まず、どこから洗う?」と質問。長澤の「私は頭からですね」という答えに「一緒!」と意気投合していた。(撮影:加治屋誠)

【関連記事】
・<a href="http://jisin.jp/news/2536/3891/">土屋アンナ 目のアザ隠して救急病院に医師「夫のDV疑う」</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2533/3774/">土屋アンナ 笑うだけで腹筋6パック!?</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2521/3285/">土屋アンナ 「夜遊びしないでメシ作れ!」と酒乱夫を調教中</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2520/3186/">土屋アンナ 意外に家庭的な一面明かす</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング