小栗旬 生田斗真の目の前で山田優と「午前3時のキス」

投稿日: 2012年03月19日 00:00 JST

3月14日、都内で結婚報告会見を行った、小栗旬(29)と山田優(27)。この日は山田単独での会見となったが、山田の左手薬指には約1千500万円というハリー・ウィンストンの2カラットのダイヤの指輪が。そんな指輪に負けないくらい、新妻・山田の笑顔は輝いていた――。

その会見の約2週間前の2月27日、都内のそば店に二人の姿があった。この日、2人は生田斗真(27)や西山茉希(26)など4人の友人たちと、大いに盛り上がっていたという。友人たちに温かく祝福され、そこで小栗は一気に結婚を決めたようだ。

「小栗さんたちは、誰がお会計をするかジャンケンで決めていました。結局、山田さんが負けて払うことになりましたが、横に座っていた小栗さんが『大丈夫?ありがとう』とささやき、10秒ほど無言で見つめ合っていました。そして2人は……突然、キスをしたんです!とても自然な感じで、生田さんたちも微笑ましく見守っていましたね」(居合わせた客)

山田は会見で、小栗からのプロポーズは3月上旬だったことを明かしている。友人との飲み会の直後、小栗は正式な求婚をしていたのだった。この夜、彼らが店を出たのは朝方4時半ごろ。友人たちの前でキスをし、永遠の愛を誓った小栗。タクシーに乗ると、そのまま6人で愛の新居へと向かっていった――。

交際から4年越しでゴールインを迎えた、山田は「すごくうれしくて、10分たってから泣きました」と明かした。小栗の浮気報道や震災のための結婚延期など、幾多の荒波を乗り越え、結婚へ辿りついた喜びは、ひとしおだったことだろう。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング