海老蔵「夜遊び?今は控えているよ」と友人に漏らす理由

投稿日: 2012年03月21日 00:00 JST

3月中旬の午前、都内の自宅から、市川海老蔵(34)と小林麻央(29)が出てきた。2人はそのまま歩きだし、散歩にでも行くようだ。笑顔で話している。自宅から少し離れたところに来ると、どちらからともなく寄り添って、手をつないで歩きだした。近くの公園のほうに向った2人が戻ってきたのは約1時間半後。それまで談笑しながらずっと手を握りあっていたが、自宅近くになると、サッと離れたのが印象的だった。

海老蔵は現在、東京・浅草で『三月大歌舞伎』に出演中だが、その日は久しぶりに午前中の公演が休みだった。以前から海老蔵は散歩をよくしていたが、それは舞台の台詞練習を行うためで、記者もひとりで険しい顔をしながら、ブツブツと口を動かしながら歩く海老蔵を何度か目撃している。しかし、まるで新婚夫婦のように妻・麻央を気遣い、手をつなぐ姿を見たのは初めてのことだった……。

海老蔵が西麻布でトラブルに巻き込まれたのが2010年11月。ちょうどそのころ、麻央は長女の妊娠がわかったばかりだったという。麻央は事件発覚後、常に何かに怯え、げっそりとやつれていた。歌舞伎関係者によると、今の海老蔵は、長女・麗禾ちゃんの育児を積極的に行っており、お風呂に入れてあげたり、おむつ替えなども慣れない手つきで頑張っているという。城下尊之レポーターは、そんな彼の”変心"の理由をこう語る。

「海老蔵さんは最近、一部週刊誌でまた夜遊びを再開したと報じられました。しかし、彼はその報道にひどく怒ったといいます。『夜遊び? もう今は控えているよ。2度と麻央を泣かせたくないからね……』こんな話を友人に漏らしていたみたいです。さらに海老蔵さんは『みんなが後継ぎの男の子の顔を見たいというから、また麻央と頑張るよ』と子作り宣言をしたとも聞きました」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング