松山ケンイチ 育メンには「もうなってる」

投稿日: 2012年03月27日 00:00 JST

3月19日、都内で、『ウイダーinゼリー』の新CM発表会が行われ、俳優の松山ケンイチ(27)が出席した。松山は、新CM『走る男』編に出演。

スーツ姿で走る松山が同商品を手でぐしゃりと握りつぶして飲み干すというシンプルな内容。CMについて松山は「小学校の時から飲んでいたので光栄です。走って飲むだけのシンプルなCMなんですけど、シンプルなだけに難しいんですよね。最終的に何も考えないで走るのが一番良かったです」と語った。

妻で女優の小雪(35)との間に今年1月、第1子となる長男が誕生したばかり。子育てについて問われると「仕事の方が大変です」と話したものの、「育メンになれそう?」と聞かれると、「なってます」とパパぶりを覗かせた。子育てのサポートとドラマの撮影と多忙を極める松山だが、自分でも朝食を作るという。「食生活が基本。体力勝負なので、肉とか、精がつくものをよく食べる。

ただ撮影現場では、時間通りに食事を取れることはないので、つなぎが必要。ウイダーinゼリーは、片手で飲めてすぐにチャージできる。差し入れがあった時はスタッフも大喜びですぐなくなってしまう。毎日差し入れしてほしいぐらい」と話し、PRした。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング