堀北「やってみます」文句はプロデューサーに…

投稿日: 2012年03月27日 00:00 JST

3月19日、都内の同局でヒロイン・バトンタッチ式が行われ、NHK朝の連続テレビ小説『カーネーション』に主演する尾野真千子(30)と、次回作『梅ちゃん先生』の堀北真希(23)が出席した。

式では、昨年11月にクランクインした堀北が「まだ半分もいってないと思うと、長いな」と本音をポツリ。一方、尾野は「逃亡したかった」とハードな撮影期間を振り返った。互いに花束とプレゼントを交換後、堀北が「ハードな撮影スケジュールをどのように乗り越えました?」と質問すると尾野は「腹が立っても楽しくても常にことばに出すようにしてきました。

腹が立っても、楽しいことも、ためないことが大切。文句があったらプロデューサーに言って」と答え、堀北はプロデューサーを横に「きょうからやってみます」と即答。周囲の笑いを誘った。最後に尾野は「大変だと思ったが、毎日楽しかった。どうか楽しんでやってください」と堀北にエールを送った。

それに対して、堀北は「長い間の撮影、お疲れさまでした。朝ドラを引き継ぎ、私も楽しんで頑張りたい」と意気込みを語った。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング