田村淳『昼の顔』、辞退しなさいと言われた。

投稿日: 2012年03月27日 00:00 JST

3月21日、都内で、ジテレビの3番組合同新キャスター披露会見が行われ、お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が出席した。

これまで田村は『知りたがり!』に金曜のみ出演していたが、4月2日から放送時間を変更し、これまでの午前から午後の時間帯に移行。MCに同局の伊藤利尋アナウンサー(39)と、元NHKアナウンサーでフリーアナウンサーの住吉美紀(38)を新たに起用。リニューアルしてスタートするとともにレギュラーとして出演することになった田村は、「僕はスキャンダルなことが多いので、そういうことを日々起こさないように、心を張って、カメラマンの人に気をつけて生活しようと」と自虐ネタで会場に笑いを誘った。

また、他局の冠番組『ロンドンハーツ』が日本PTA全国協議会が発表する『子どもに見せたくない番組』で8年連続1位にランキングされていることから、「『昼の顔』やることになったとうちの母ちゃんに言ったら、『辞退しなさい』と言われた」と披露。そして「俺も昼の番組できるんだと、PTAに度肝を抜かせてやる!」と意気込みを語っていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング