加藤清史郎 紅白は「出れるなら出たい」

投稿日: 2012年03月27日 00:00 JST

3月21日、テレビアニメ『GON―ゴン―』の主題歌『GON GON GON〜小さな王様〜』を担当する人気子役の加藤清史郎(10)が都内のスタジオで公開レコーディングを行った。カラフルなパッチワークの洋服を着て登場した加藤は、ハキハキと同曲を熱唱。同アニメの主人公GONも駆けつけ、元気よく可愛らしいダンスも披露した。

初めてアニメ主題歌を担当した感想については、「最初はちょっと緊張しました。でも、よくお友達がアニメを見て主題歌を歌っていたりするので、『GON』の歌もそうなったらうれしいなと思います」と、しっかりアピールしていた。

また、「『マルモリ』の芦田愛菜ちゃんのように紅白を目指したい?」と聞かれると「そういうのはあまり意識はしていないんですけど…。出れるなら出たいなあと、ちょっと思います」と控えめに話した。

さらに、「新学年での目標はありますか?」との問いには「学校で達成したいのは一輪車です。去年も一昨年も何回も挑戦しているのですが、全然乗れないので、今度の5年生で一輪車に乗れるようになりたいと思います!」と小学生らしい意気込みを語った。(撮影:柴田悟)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング