山口もえ『男化』!? 頼もしくなった。

投稿日: 2012年03月27日 00:00 JST

3月22日、都内で、『株式会社タカラレーベン40周年 新キャラクター発表会』が行われ、タレントの山口もえ(34)が登場した。

主に分譲住宅を提供する同社の40周年を記念し、幸せな家庭に住み着く優しいオバケ『れ~べ~』を発表。真っ黒い体にパッチリとした目が可愛いゆるキャラに山口は「ギュ~ってしたくなりますね」と頭をなでながら話していた。

山口は、今、住んでいる家について「春は桜が咲き、夏はプールができ、秋は銀杏の葉が落ちる、四季が感じられる家です」と話した。さらに、「ご近所の方とも仲良くなっていざとなったらよろしくお願いします、と言ってます」と良好な関係を築いているという。また、理想の暮らしについて聞かれると、「理想は『どこでもドア』のある家ですね。でも、リアルな問題としては、結露。子どもが結露で遊んじゃうんで、どうにかならないですかね?」と母親の顔をのぞかせた。

2011年に離婚し、現在はシングルマザーとして子どもたちを育てている山口だが、彼氏が欲しいと思うことはありますか?との問いに「思わないですね。自分が『男化』したのかな。私、1人で頑張れると思います。頼もしくなりました」とはっきり答えていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング