黒木メイサ メイサ、結婚報告するも妊娠は…

投稿日: 2012年04月03日 00:00 JST

3月26日、都内でバンダイの新商品『スマートペット』の発表会が行われ、女優黒木メイサ(23)が出席した。

2月2日に赤西仁(27)と結婚後、初の公の場で黒木は、白のタンクトップに、ピッタリとしたスリムパンツ、ハイヒールというCM衣装で登場。「突然の発表で、驚かせてしまい、ご心配、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃったかと思いますが、2月2日に入籍させていただきました」と改めて報告した。

同商品について、黒木は、撮影の合間もペットと遊んでいたそうで「めちゃくちゃ可愛いですね。くしゃみするのが一番可愛かったな」と笑顔で紹介した。「100種類以上の機能があって、iPhoneユーザーの方なら楽しく育てられると思います」と新商品をPRした。また、「かわいく育てることで、見られるしぐさもあるので楽しみ」と母性をのぞかせていた。

左手薬指に指輪はなく、報道陣から「幸せ? 穏やかな日々?」と質問されると、「ありがとうございます」と微笑んだ。妊娠中の体調を問われると「大丈夫です」と話し、「おめでたの報告は?」には「あらためて…」とだけ答えて会場を後にした。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング