剛力彩芽 あっちゃんに「頑張って」、自身の発表は…

投稿日: 2012年04月03日 00:00 JST

3月26日、都内で、第3回『雑誌大賞』の発表・贈賞式が行われ、女優の剛力彩芽(19)がプレゼンターとして登場した。雑誌大賞は、雑誌業界の活性化を促すため、11年2月に設立。半年に一度、雑誌のプロである100誌の編集長と100人の書店員が『この一冊はすごかった』と感じた雑誌に投票することによって選定される。

芸能界デビューのきっかけが雑誌モデルだという剛力は「モデルになるために身長を伸ばしたり、笑顔を練習したり、いろんな雑誌に応募しましたので、雑誌への思い入れは強いです」と話した。

今後やってみたいことを聞かれると「ウエディングドレスより振り袖とか、皆さんがプロデュースしていないものをプロデュースしたい。成人式で着たいです」と夢を語った。

また、前日にAKB48からの卒業を発表した前田敦子(20)について聞かれると「新たなスタートになっていくんじゃないかと思います。頑張ってほしいなと思います」とエールを送った。自身に関しては、現在は 『大きな発表』は考えられないといい「なにかあったら自分から報告できたらいいな」と話した。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング