石田純一 石田、ローラに変身?ちょっと変だけどオッケー!?

投稿日: 2012年04月03日 00:00 JST

3月26日、都内で、白元の防虫剤『フローラルミセスロイド』新CM発表会が行われ、俳優の石田純一(58)とモデルのローラ(21)が出席した。

過去には東尾修(61)が石田に変身するなど、代々『変身』がテーマとなっている同CM。今回、ローラに変身することになった石田はのっけから「はあ~い」とローラの物真似で登場。CMについては「一番旬な人で光栄だけど、僕がやるのは正直ギリギリかもね」と苦笑い。それに対してローラが「うん、ギリギリ。危なかったね。でも、軽やかにできていていいんじゃない。ちょっと変だけど大丈夫!」と返すと、会場が爆笑に包まれた。

石田は体外受精で妊娠したプロゴルファーの妻、東尾理子(36)について「妊娠8週目に入るところ。男女は分からないけど、理子似かな」と笑顔を見せた。これまでの出産に関して立ち会ったことがないことも明かし「今回は立ち会いたい。タイミングが合うといいなと思っています」と話した。

AKB48の前田敦子(20)の卒業について聞かれると「新しい出発。辞めるまでの活動も楽しみたいですね」と一言。一方、ローラは「びっくりびっくりびっくりだよ」と目を丸くしていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング